【FREE】 「愛 LOVE DONG HA」2周年記念クイズ終了!

事務局
ヒット898 2016/03/03
「愛 LOVE DONG HA」の皆さん~

この度は、「愛 LOVE DONG HA」2周年記念クイズに参加していただき
ありがとうございました。

早速、正解を発表します~♪

Q 01. ドンハさんが歌い始めたのは高校時代だ。(O、X)

高校時代バンドを結成して、ボーカル担当になりました!元々はキーボードで入ったのですが^^;

Q 02. ドンハさんの兄弟はお姉さんと弟、3人兄弟だ。(O、X

お兄さんと2人兄弟です^^

Q 03. ドンハさんは生ものが苦手だ。(O、X)

お寿司などよく食べますが、公演前とかお腹を下さないよう気をつけてます!

Q 04. ドンハさんが飼っているワンちゃんの名前はラポッキだ。(O、X

愛犬はポッキです^^

Q 05. ドンハさんが日本にくる度に必ず食べるのはラーメンだ。(O、X)

スタッフからいつもおいしい店を紹介してもらってラーメン屋に行ってます!
去年3月、JUNG DONG HA JAPAN CONCERT 2015 『~BEGIN~』ライブ後は
「赤坂一点張」に行きました^^

皆さん~
ドンハさんのクイズ、全問正解できましたか?

参加していただいた会員さまには
抽選で2015年12月発売されたシングル『Snow again』(非売品)、
サイン入りチェキをランダムでプレゼントします♪(3月15日発送予定

今後とも「愛 LOVE DONG HA」をよろしくお願いします^^